NEWS & TOPICS

2026-06-23

【1年生】合宿2日目

 気持ちの良い青空が広がる絶好の天気に恵まれた合宿2日目。子どもたちは元気に目を覚まし、朝食をしっかり平らげて良いスタートを切りました。

 楽しみにしていた「アマゴつかみ」では、冷たい水に歓声を上げながら一生懸命に追いかけ、お昼には塩焼きにして命の恵みを美味しくいただきました。

 すべてのプログラムを終え、支えてくださった方々への感謝を胸に帰路についた子どもたち。一回り成長した姿が頼もしい充実の2日間となりました。